RIZAP「YUKINARI」


youtubeみてたら、衝撃のライザップ広告が。。。
ゆきなり、DAPUMPで一番好きだったんだったんだけど、最近の再ブレイクを受け、何してるのかなとか気になってたらライザップしてたっていう笑

太ってるゆきなりもひどいけど、痩せたゆきなりも、もはやゆきなりではなくて、最終的にISSAってすごいねって感じ。逆に芸能界の第一線から外れるとメンテにお金かけられなくなるから劣化は仕方ないのかな。

っていうか、さすがライザップ、「USA」のヒットをうけ、DA PUMPの元メンバーに接触するとはあざといと思ってたけど、5ヶ月前にトレーニングスタートっていうことは「USA」リリース前なんだよね。当然、オファーとか打ち合わせもあるからもうちょっと前から企画が進行してると考えると、「USA」は関係なくゆきなりに接触したって感じかな。
もしくはここまでヒットするとは思わないまでも、DA PUMPの3年ぶりの新曲リリースの話はおそらく耳に入っていたはずだから、多少の話題性は狙っていた感じか。

せいじもライザップ行きたいっていうか、ジム行きたい。でも月会費がはらえない。
せいじの先月の月収は約1500円です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です