雨に唄えば


そういえば、一昨日ぐらいの話なんだけど、無理やりテンション上げてお出かけしようと思ったら、雨降ってて。

まあそれは別にいいんだけど、なんとなく、「雨に唄えば」を思い出しながら、スキップしたら足首捻挫したよね。
スキップって結構な負荷が片足にかかるから、準備運動なしでしかも雨で足場が悪い状態するものではないと悟った。

っていうかせいじ最近、いろいろ事情があって、全く運動ができてなくて、それも相まってすごくストレスが溜まってると思う。
基本これまでも運動する子ではないんだけど、ストレッチとかもできなくて。
いや、してもいいのかもしれないけど、ちょっとそれによって悪影響が出ることがあって、控えてるの。
でもそれも結構限界。

一応来週まで頑張ればストレッチ程度の運動は解禁できるの!
激しめの運動は来月2週目からだから、それも解禁になったら、ちょっとジョギングとか筋トレとか本格的に始めていきます!スキップなんかで捻挫してる場合ではない!まあスキップもダメなんだけどねw2、3回ぐらいはね。
あ、ちなみに捻挫といっても、すぐに痛み引く程度のちょっとひねった程度なのでご心配なく~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です