タコパしてきました


クリスマスの前の前の日ぐらいに遂にタコパにお呼ばれしてきました。
せいじがyoutubeで、一人でたこ焼き焼いて、タコパに呼ばれたいって言っていたのを哀れんでくれた人が呼んでくれました。
9人参加でせいじがきちんとお話したことある人は一人のみ。
何人かは存在を知っていてくれてはいたみたいだけどっていう感じパーティー。
でも楽しかったよ。
楽しかったけど、せいじってたくさんの人と一度に仲良くなれない人だったりするんだよね。
せいじの許容量の問題。
昔から一人か二人程度のお友達と仲を深めていくタイプだったから、
たくさんのお友達といえーいっていう感じにはなれてなくて。
なんていうか、せいじ仲良くなった人は深く知っていきたいなって思っていくタイプなんだけど、
人数が多くなると物理的に深く知ることができなくなるでしょ。
だからたくさんお友達がいる人ってすごいなーっていつも感心してる。
もちろんせいじは人類皆ともだちとは思っているんだけど、まあなんていうかそこは察して。
うん、でも楽しかった、みんな優しかったし!
せいじが焼いたたこ焼きを頑なに食べてくれない人もいたけど涙
まあ今回も結局油ぎっとぎっとにしちゃったからなんだけどね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です