せいじ、せいじに酔ってる


っていうかさあ、せいじ酔うとはしゃぐんだけど、まあ酔わなくてもはしゃぐんだけど、とりあえずはしゃいでるときは全然平気、せいじ無敵状態で超楽しいんだけど、脳内が冷静になって特に眠りにつく前にその超はしゃいでるせいじを思い出して死にそうになるぐらい恥ずかしくなって死ぬの。
っていうか一人で遊びに行ってその行った先で知り合いにあって、わーきゃーってなって、一人ですごいテンション上がって、そのテンションのままみんなは帰っちゃってて、せいじ一人ぼっちになって、てくてく帰るんだけど、もう感情がどうしようもなくなる。
みんなせいじのこと好きなのはわかってるんだけど、好きな人ランキングあったらTOP100圏外だから、そんなにせいじには興味なくて、せいじと一緒に駅まで歩こうって言ってくれる人いないし、どこかでご飯食べてこって人もいないの。っていうかせいじから話しかけにいったり、そばに行ったりするんだけど、気づいたらみんなせいじとは違う場所にいて、楽しそうにしてて、だからせいじはまたその輪に入っていくんだけど、やっぱり気づいたら周り人たちどこかいっちゃってて、それ繰り返してるとさすがにだんだん動けなくなってくるよね。でもせいじはみんなこと好きだからみんなが楽しそうにしてるの見てるだけでも嬉しくて、本当はせいじも一緒にみんなのそばにいれて、それでみんなも楽しく思ってくれたりするのが一番だけど、それはさすがに欲張り過ぎなのかなって。そこにせいじいなくてもみんな楽しそうなら別にいいよね。
でもきいて、なんかせいじってひとり〜みたいなこと書いてきたけど、せいじよく思い出したら、ちゃんとせいじのそばに来てくれる人もいたし、一緒にご飯いこって言ってくれる人もいた!なんだか寂しい気分が大きくなりがちだけど大丈夫、せいじちょっと欲張りさんだからね、ちょっと優しくしてもらえたらもっと優しくしてほしいなって思っちゃうだけで、せいじのこと気にしてくれてる人ちゃんといたよ、もう、ちゃんとそういうことしてくれてることを大切な思い出にしていかないと!そういうのないがしろにするような人そりゃあ優先度低くなっちゃうよね!もうせいじだめだめダメ子ちゃん!せいじは十分恵まれてるね、せいじ幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です