梨泰院クラスが最&高


もうね、久々にはまった。
韓国ドラマは冬ソナのあと、しばらくブームだった時期、午前中に放送してる枠があって、
そこで見たドラマ以来はまった。そのドラマのタイトルはもはや覚えてないケド笑

っていうか梨泰院クラスっていうからてっきり学園ものか何かと思ってたら、全く違くて。
清慈の通ってる美容室の美容師さんが梨泰院クラス面白いよって言ってて、そこで復讐ものだって聞いて、
ちょっと見る気がしてきて。なおかつウィッチっていう韓国映画を少し前に見てて、その主演の子も出てるっていうから、
まあもう見るっきゃないよね感は高まっていたんだけどね。

で、みたらねーそっこーはまった。
最初から超ムカツク敵役が出てくるんだけど、いらっとしたのもつかの間スカッとさせてくれるからストレス低い。
そしたらなんだか、かわいいヒロインと硬派男子の青春きゅんきゅんな感じもあるしで、もう最高なの。
そのあとはネタバレになるから詳しく書きたくないけど、でてくる登場人物がみんな最高なの。
最初なんなの?って思ってたメンバーも、もう最終的にみんな大好きになっちゃったよ。
はあ。楽しかった。でも鬼長いけどね。
1話CMなしで1時間ちょっとあって、それが16話ね。
3日睡眠時間削ってみた。
見る人は要注意。
年末年始はいい機会かも。

うん、久しぶりに見ごたえのあるいいドラマに出会えた。ハッピー。
人生もはっぴーにしたい。
そしてセロンの髪形にしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です