高須クリニックと東京中央美容外科


もはやぷち整形とか聞かなくなったよね。
でね、せいじ今日ついにイボをとった!!!
ずっとケロイドなのかなーって思って放置してたんだけど、イボらしいってことでとった!
ほんとはおでこのほくろとかも取りたかったんだけど、
1mm1万円って言われて、死んだ。
一か所だいたい3万ぐらい。
高杉。

でも顔だし、個人経営の皮膚科だとどれくらい信頼度があるかよくわからないから最初は大手チェーンでやってもらうことにしたの。

で、最初高須クリニックに行って高くて、次はなんかもっと安そうって思っていった東京中央美容外科はもう表記詐欺だよね。4mm以下1万円だと思っていったら結局1mm1万で3万円だった。同じく高い。
でももういろいろ店舗行くのも面倒だし、とりあえず一個だけとっちゃった。
まあ一応東京中央美容外科の方は炭酸レーザー一択ではなくて違う手法も提案してくれて、しかもそちらでやることになったからなんかまあちょっと信頼できるかなって思って。金額は変わらないけどたぶん炭酸レーザーより難しめだからそれをあえて選択するっていうことはまあいいでしょ?
ただその選択がよかったのかはもう時間たたないとわからないからね。

でもねー傷跡がねー。
結構えぐられててこれほんとに膨らんでくるのかなーって恐怖でしかない。
なんだか整形の後ってダウンタイム鬱っていうのがあるらしいんだけど、ほんとそれだよね。
こんなほくろ一個で不安になるのに鼻いじったりとかした後の恐怖なんてとんでもないよね。
みんながんばって整形してるんだよね。
簡単にきれいにはなれません。

さあせいじのこの傷跡はきれいに治るんでしょうか??
少なくとも半年は紫外線徹底NGなので神経質に頑張ろう。

この夏の時期はほんとは向いてないんだけど、コロナでマスクしてられるし、まあまだテレワークも継続してるから都合いいかなって思ってね。

はい、じゃあまた回復経過は報告したいと思います!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です