ワンレンボブ、水原希子ちゃん意識


髪切ってきました。

ワンレンボブ、水原希子ちゃん意識です。

なんとなくワンレンという響きが好きです。

ただ、せいじはくせ毛なので水原希子ちゃんみたいにはなりません。

しかも、伸ばし中のため、ちょっと短め。

前髪も中途半端な長さのため、ふむふむ、といった感じ。

ヘアカットは満足なのですが、ちょっと衝撃の事実が!

ヘッドスパをしたとき、頭皮チェックで太い髪の毛と細い髪の毛が混在しているとのこと。

前から、髪の毛の太さではなく、太いのと細いのが混じってる場合がやばい、という噂を耳にしたことがあったので、聞いたところ、
案の上このままいくとやばいかもとのこと・・・。

やだなぁ。水原希子ちゃんとか言ってられなくなるなぁ。
っていうか前々からちょっと自覚症状もあったんだけど・・・。

ちなみに今日行った美容院はこちら。
美容室Hokule’a(ホクレア)

戸越銀座店の方です。

開店当初からいっているので、8年ぐらいの付き合いです。
シャンプー丁寧だし、好きな人の写真持っていくとその通りになります。

オーナーがハワイで経験を積んでいたため、ハワイアンな雰囲気の店内です。
ちなみに店長はぷにぷにした感じのイケメンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です