明治記念館


結婚式に参加してきたよー
なんか、昔は結婚式とか、見てるこっちが照れちゃってそんなに好きじゃなかったんだけど、
参加するたびにだんだん好きになってきたよね

感動とかも希薄な方で、昔はもらい泣きしてる人とかを冷静に眺めてたりしてたはずなのに、ついに新婦の手紙でせいじまで泣きそうになっちゃって、もうどんだけーって感じよ。

それで、今回は明治記念館だったんだけど、いいねここ。
お食事美味しいし、お庭使う演出も広々してていい感じだったし、あと、鏡開きがあったんだけど、その時使った枡「明」って書いてあってかわいいなーって思ってたらお土産でくれた( ´ ▽ ` )ノ

しかも、今回せいじ、ウェルカムボードに文字書かせてもらったんだよー、ただ、写真は撮り忘れるっていうね(新郎のおばさまとのツーショットならあるんだけど、載せるのは自粛w)
撮り忘れるっていうか、撮るタイミングなかったっていうか。
いや、せいじ今回遅れちゃって、もう受付スペースなくなっててさー
っていうかせいじ的にはギリギリセーフで間に合った的な感じだけど、全然間に合ってなかったていうね。
急いだせいで、きちんとしたはずの前髪も乱れるし、汗だくだしでスタートはやばみだった。
でも、ウェルカムボードは喜んでもらえたみたいでよかったー
こういうのって難しくてね。
ほら、単純に自分の作品なら、別にイマイチって思う人がいようが、せいじ的に満足してたら問題ないんだけど、今回は依頼主が満足しないとどうしようもないからね。
しかもある意味終わりのない作業だから、これで完成って終わりを決めるタイミングもねえ、難しいわけなのよ。
まあでも完成出来てよかった

10年ぶりぐらいの高校時代のお友達にも会えたし、満足度高し。もっと話したかったのに気づいたら帰っているという衝撃はあったけど、まあ、また会えるかな。
でもさあ、みんな結婚しすぎじゃない?せいじの運命の相手はどこにいるのかしら。

さいごにデザートとせいじ。せいじフォトジェニック♪
IMG_2401

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です