ひさびさ!


気づいたら、2ヶ月もブログを更新していないという事態に!
せいじのファンのみんなごめんね。
せいじはちゃんと元気にしてたよ!

まあでも、あんまり元気でもないかもー
なんかさー、前にも書いたけど、まだ京都行ってて。
でも、それもやっと一区切りつきそうな感じ。
はあ、良かった。

でもさあ、振り返ると、この4ヶ月ぐらいは本当、せいじ的に超意味ないっていうか、
すごいストレスだった。

もちろん、京都に行くということ事体もストレスなんだけど、
それ以上に、何もしない言い訳が自分にできてしまうことが本当に嫌だった。

京都って知り合いの仕事のお手伝いみたいな感じで行ってたから、ある意味お仕事してた感じではあるんだけど、
なんていうか、コンビニバイトと同じで、せいじの成長には全く繋がらないわけね。

もちろん、今回の経験が全く無駄になるなんてことはないし、広義的にはせいじの成長につながるんだけど、
今のせいじはそんな悠長なことしてる場合じゃないんだよね。

例えば書道だったら、油絵とか水彩とか違う分野の絵とか、さらに他のジャンルのアート作品とかをみて、自分の発想の抽斗の幅を広げるみたいなこともしたりするけど、そんなことより、今はもっと書きまくれっていうレベルなのね。
プロ野球選手目指したいならとにかく野球の練習しなきゃダメなわけでしょ。体幹鍛えたり、走り込みだけしててもどうしようもないのよ。

そんな感じなのに、回り回って、せいじの成長につながるかもねみたいなことに時間を割いてる場合じゃないのよ!
じゃあ、普段そんなストイックに色々やってるかといったらそういうわけでもないんだけど。
それでも多少は何かしらをしているわけね。
でも、今回の京都でそれすらストップしちゃうの。もちろん、ずっと京都行きっぱなしってわけでもないし、
自分のことする時間もあったんだけど、京都でちょっと頑張ってたし、いいかなみたいな感じでオフモードに入ってしまうわけよ。
もうそれが本当に嫌で。
っていうか、本当にこの数ヶ月何もしてない。
ここ数年、振り返ると、ある意味なにもしてないんだけど、今回はなんか自分の中で外的要因によって何もできなかった感がすごく強くて、色んな予定を乱されてて、もう、後悔しかない。怒りすら湧いてくるよね。

っていう心理状態なのでなんか超ハッピーなこと起きないかしら。
七夕ではもちろんハッピーになれますようにとはお願いしといたんだけどね。
どうなんでしょう。
やっぱり恋とかかな。
っていうか、そんな感じなので、これからはもうちょっと頻度高めに更新していくのでよろしく〜
書いてなかった期間に書きたかったこととかもアップしてくつもりなので待ってね〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です