招待コードのライン


アプリとかで紹介コード使うとお互いにお得みたいのあるじゃん?
せいじも送ったことあるし、お願いされたこともあって。
それ自体は全くいいんだけど。
昨日さ、けんかしてる友達からそれきて。
絶交!みたいなけんかで、もうもしかしたら連絡を取らないかもしれないっていう人からで。
せいじは毎日仲直りできたらいいなーとか、でもせいじから謝るのは絶対に嫌だなとか、っていうことは別にどうしても仲直りしたいわけじゃないんだなーとか、っていうかそもそも向こうから謝るべきだしとか、こうもやもやとずっと考えてるのよ。
そんなところにこの招待コードのラインがきたんだよね。
うーん、向こうはもうどうでもいいんだろうなって。
けんかしてどう連絡しようか悩んでたら、アプリの招待コードのリンクだけ貼り付けたラインは送らないよね。
向こうからしたらせいじがいなくなっても問題ないし、たぶん、この喧嘩もそんなひっぱることじゃなくて、もう解決してるんだろうね。
結局そういうところで喧嘩したんだけどな。
向こうからしたらせいじはたくさんいる友達の中の一人、しかも端っこの方なんだけど、せいじにとってはそうじゃなくて。
まあしょうがないよね。
恋愛じゃないけど、こういう気持ちの重さのすれ違いはどうしようもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です