マリオとフレンチトーストとパンケーキと油そば


久々に東京方面へ。
新宿方面はよく行くんだけどね。

今日は車。
ちょっとホテルに搬入をしてきました、お友達の結婚式の色々を。

で、行く途中マリオみた。

mario

これってレンタルカートなんだね。
カートよく見たら広告はってあった。

ちなみに10台ぐらいいて、運転してるのは全部外人だった。
なんだろう。
この人たちは従業員なの?
それとも観光なのかな?
カートで東京の街を見物みたいな。

そのあと、パンケーキとフレンチトースト食べた!

panke-ki20160208

hurennchi20160208

もっと革命的に美味しいものかと思っていたけど、普通だった(´・ω・`)

で、糖分を大量に摂取したので、最後に油そば食べたった!
久々!
大学生の時たまに行ってたお店。
美味しい。
ラーメンはもう無理ってぐらい食べてこそだよね。
あ、写真は撮り忘れました。
お店はこちら
東京麺珍亭本舗 鶴巻町店