黒猫


今日ね、自転車で駅まで行ってる途中に、
思いっきり優雅に黒猫に前を横切られたのね。
こっち自転車だし、逃げるなり、勢いよく横切るなりすればいいのに、ゆったり横切ったんだよね。
せいじ止まって横切られるの待ったぐらい。

せいじ、黒猫ちゃん好きだし、迷信とかはあんまり気にしないタイプなんだけど、ちょっと嫌な予感がね。。。

まあ、案の上なのかよくわからないけど、ちょいちょいといまいちな日だったなあ。

スイカチャージ切れだったし、
電車微妙に遅れるし、
信号はちょうど赤になるし、
自撮り上手く撮れないし、
お仕事なくなるし、
ちょっと無理とか言われるし、
夜ごはん食べすぎたし、

うーん、どうでしょう。

最後に昨日食べた恵方巻き。
こういう時は割と邪道を食べます(*’▽’)
美味しかったよ♪

20160205ehoumaki