今日は忘れなかった!そして木綿のハンカチーフ♪


今日はねー、歯医者さんに行ったよ!

先月と先々週、2回もドタキャンしてしまったからね!
今回忘れまじと頑張った!

先々週は惜しかったんだよ。昼に予約してたのを、夕方思い出したからね。惜しい。

で、歯医者いったら、
「髪のびたねー、どうするの?伸ばすの?」
みたいな会話して終わったよー。

美容室みたいだね♪

せっかく外出したので、
今日はそのままカラオケへ。

せいじのカラオケは基本一人!
そして昼間の3時間パックがベスト!

最近、絶対歌うのが木綿のハンカチーフ!
いいよねこれ。
救いようのない歌詞が凄まじく良い。

そして今日はアリアナグランデと、サムスミスに挑戦!
まあ、歌ってるというよりはうにゃうにゃ叫んでるだけなんだけど(*’▽’)

その結果がこれだ!

アリアナ
20150626arianakaraoke

サムスミス
20150626samsmithkawaoke

せいじが楽しければそれで良し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です