メリーに首ったけ感想♪


いやー、やっと見れた。
1998年の映画。
キャメロンディアスの出世作。
っていうか、17年も前の映画なの!!??
軽く衝撃。

せいじ、キャメロンディアスは結構好きで、
出演作は結構見てる。
マスク、チャーリーズエンジェル、ギャングオブニューヨークなどなど。

なのに、これはなかなか機会がなくて見てなかった!
タイトルがキャッチーかつ、いい評判を聞いていたので見たかったんだよね。

先日WOWOWでやっていたのを録画しておいて、ついに見た!

感想!
面白かった!

っていうか、ちょっと想像してたのと違った。
キャメロンがちょっとおバカだけど、超キュートでみんな恋しちゃう感じかと思ったら、キャメロンが超キュートなのはあってたけど、性格もよくて、頭もいい人だった!おバカなのは周りの男性陣だったw

せいじ、がっつり下ネタ系のアメリカンジョークみたいなのってちょっと苦手なんだけどこれはギリセーフみたいなw

ただ、あの一番有名なシーンがあんなにがっつり下ネタだとは思わなかったなー。

一番笑ったのは、犬に心臓マッサージしてる当たりかなw
あの、ちょっとダークな感じとシュールな感じと安っぽい感じのミックス具合がw

あ、取り調べのシーンも良かったな。

気楽に見て幸せな気分になれる映画。
直感の恋って大事!
85点!

予告編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です