久しぶりの専業アイドル1日目


昨日のブログで、まずは生活リズム整えていこうって書いたんだけど、すでに2時起きのスタート。あ、14時ね。
まあ、昨日夜中に急に「告白」みたくなっちゃって。松たか子のやつ。昔一度見たんだけど、結構衝撃だったなーって思ってたのと、最近大豆田とわ子っていうドラマで松たか子みてたら、松の他の演技みたくなっちゃって。
ということで久しぶりにみたけどあの映画はやっぱり、やばみっちぇるだね。まあ松の演技力の一人勝ちって感じだけど。
そして、岡田将生が映画に熱血教師役で出てるんだけど、今のドラマでも共演してて、相性いいのかなって笑。ドラマでも映画でも違う意味で松に振り回される役やってた。
はい、そんなこんなで専業アイドル1日目はアイドルらしいこと全然やってないけど、(これからちょっとyoutube撮影準備するけど)久しぶりにラインスタンプ作ったよ!さっき審査に出したから、1−2週間後にはリリースできるかなと思ってるので、リリースしたらまたお知らせするね。
もうないお金で買ったipadproが役に立ちました。今回はイラストだけど、せいじの画像使った動くスタンプも作ろうと思ってるの!今週中には作っちゃいたいかな。楽しみに待っててね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です