一瞬で飛んだ


もう途切れたんですけど、毎日更新。
なんだかんだプライベートでアクション事があると逆にとぶよね。
なにもないとせめてブログくらいってなるんだと思う。

先週は木金土とお出掛けいたしまして。
まあお出掛けといってもお友達とごはん食べるだけなんだけど。
いやあ、金曜日はハッピーだったけど、木曜日はいまいちだったー。
一緒にいた人がなんかこう、じわじわとテンションが下がることをいうんだよね。
一個一個はすごく小さなことなんだけど、それが積み重なって、なんか時間差でこうもやもやがたまってくる感じ。
別にその人が悪いというよりは言葉をはっするタイミングとか方向性とかチョイスの相性が合わない感じ。
気にならない人は気にならないのかもしれないけど、せいじはダメ見たい。
っていうか前も一回行ってなんかいやーな感じで解散したんだけど、
なんでまた同じ失敗をしたんだろう。今度は大丈夫かなーと思ったけど、ちょっとダメだった。
っていう愚痴を金曜日の食事会でももうぶちまけちゃったよね。
発散しないともやもやが晴れなさ過ぎて。
っていうかこういうのも嫌なのよ。
あとで他の人に愚痴る行為みたいな。
だからほんとダメみたい。
せいじ結構いろいろ言う人なんだけどなー。
というか、反論すると逆に面倒な感じが漂うんだよね。たぶんそれが分かってあんまり突っ込まないのかも。
うーん会社員を二年近くやってるといいたいことが言えなくなってきてるのもあるんだろうな。
なんだかんだその場の人間関係を重んじちゃう感じ。
価値観が毒されてるんじゃないって、前誰かに言ったことあるんだけど、
それはまさにせいじにも当てはまってて。
やっぱりそろそろ専業アイドルに戻らないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です