日記始めよう


これも日記なんだけどね。
なんかもっとこう、うちうちの誰にも見せることのない、超プライベートな感情やら、本当にどうでもいいこと書く日記ね。
せいじ、なんどもなんども日記にトライしてて、結構続いてた時もあったんだけど、だんだん書かなくなっていってフェードアウトしちゃうことが多くて。
そもそも日記帳を買うのがなんだかあれな感じにもなってきてここ数年書いてなかったんだけど、
昨日50回目のファーストキスっていう映画を観たの。
これって2004年の映画なんだけど、公開された当時からなんとなく見たいなーってずっと思ってて、そしたら、まさかの日本でリメイクされて。
いやリメイク見る前に本物見ないとなーと思っていたらまた数年たって。
そしたら、この前ストーリーに50回目のファーストキス好きなんだよねーっていうのが流れてて、
もう今見なかったら一生見ないだろうと思い見た!
そしたら、なかなか良くてね。
そもそもドリューバリモアが結構好きなうえにせいじの好きなハッピーエンドだったし。
その映画の中でドリューが日記を書いてて、あーやっぱりこういう手書きの日記ってなんかいいよねーってね。
ということで始めました。
日記帳とか買わずにクロッキーに書き込むタイプにした!これなら一行の日があってもすごいたくさん書く日があっても、ページが無駄にならないし、たくさん書きたいことがある日は永遠にかけるから楽しい!
さて今度は続けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です