最近の話


せいじがブログを更新しないときは心配してね。
便りがないのは元気な証拠の逆パターンで色々余裕ない感じだから。

ということで、ここ2ヶ月ぐらいは割とダメダメちゃんだったの。
お仕事忙しいし、そのすごく忙しく働いてもらったお金が一瞬で吹き飛ぶんだからもう立ち上がることもままならないぐらいの無気力感に襲われて、まあそんな感じでほんと死んでた。

もうせいじのお金の管理能力のごみさにいい加減腹たってきた。
どうすればいいんだろう。

なんだか自由になるお金があるとFXしちゃいそうになるから、どうでもいいものにお金使っちゃうし、
でも、なんだかんだFXやって結局大損して、もうひどすぎる。

お金なくても自由な時間があればそれで結構満たされることがあるんだけど、最近はその自由な時間が皆無すぎて、もうね、余裕がまったくないの。
ずっとストレスの中で呼吸してる感じ。はげそう。

まあでも、テラスハウスの東京編をこの前まとめてみたら超面白かったし、悠介くん出てたしでちょっと気分上がったんだけどね。
今はまあブログかけてるわけだけど、うーん、ダメ。
文章にして吐き出してる感じ。

会社の飲み会も全部参加拒否してるしね。
そこまで嫌なわけじゃないんだけど、ここまで仕事してると、もう勤務時間外でほぼオフィシャルな飲み会とか社会人モードが続かないよって感じ。

はい、明日はせいじの誕生だよ。
何回目の二十歳かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です