こどもの日


ブログちゃんと書くのすごい久々だね。
せいじ、2月の末からお仕事してて、なんだかぶわーって感じですぎてたんだけど、このGWでいったん小休止。

いろいろ冷静に考えるとせいじアイドルなのに、毎日スーツ着て電車乗ってる自分っていうのがかなり怖くなっちゃったりもするんだけど、しばらくはちゃんとした収入得ないといろいろとまずいので、頑張ろって感じでなんとか落ち着いてきた。

でもお仕事もなんか忙しい感じなんだよね。もちろんせいじ一人でやるお仕事っていうのはまだないんだけど、思ったよりせいじ担当が多くて。社員さんは他に色々お仕事あるからここら辺はせいじに任せちゃえみたいな感じなの。

だからせいじ最初は勤務時間以外はお仕事のこと完全に忘れ去って生活しようと思ってたのに、なんだかんだ気になっちゃったりしてるんだよね。それが嫌。もうちょっとその辺りせいじの中でうまくコントロールしきれれば気楽にお仕事できるとは思うんだけど、なかなか難しいねえ。しかもそれができたとしても、毎日お仕事してしまっているという事実は変わらないから、やっぱりちょっとだめだよね。しかも昼間に外出るから日焼けとかも気になるし。毎日日焼け止め塗ってクレンジングで落とすって結構肌に負担かかってる気もするし、それを考えるのがまたストレスになるという悪循環。

平日とか土日とか気にせず、お友達とお茶したり、ご飯食べたり、遊びに行ったりする生活が一番ハッピーだよね。やっぱり人生で一番大切なのは好きな人と一緒にいることだってつくづく思う。早くそうなれるようにもうちょっとだけ今の生活頑張るね。
それにしても10連休って本当にあっという間すぎてびっくりしちゃう(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です