namie amuro Final Space


「namie amuro Final Space」

安室ちゃんの最後のイベントで、渋谷のヒカリエでやってるのね。

せいじ、そこ、いけばなのお稽古に行くときにいつも通り抜けてて、もう、開催前から、お稽古行く前に行こう♪って思いながらも、いつも時間ギリギリになって、いいや来週でとか思ってたらついに9月に突入しちゃって、「よし、今日は行くぞ!」って思って、準備して、行く前に「あ、そうだ時間何時までか一応確認しなきゃ」って思って、サイト見たら、まさかの日時指定のチケット制!!

嘘でしょ?しかも全日程完売済みって書いてあってショックを受けていたらまさかのそのタイミングで「完売でしたか若干数追加販売いたします」の告知が!!!

速攻申し込んだよねー。いや、正確には速攻ではないんだけど、サイト見たら、全日程若干枚数残って書いてあって、意外と大丈夫かなーってちょっと油断して迷ってたらどんどん埋まっていって、土日なんか全時間帯なくなってて、やばい!ってなって一緒に行く人確認中だったけど買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

それで、夕方5時に追加販売したよーって公式のツイートがあって、今深夜3時なんだけど、もう全部完売になってた。あぶない。せいじどんだけグッドタイミングで発見したんだって感じ。
せいじの安室ちゃんへの愛が通じたのかな。ライブは落選したけど。

まあでも、せいじ安室ちゃん大好きだけど、完璧に安室世代ではないんだよね。せいじむしろ出産後の「I have never seen」のCDを初めて買うというマニアックなところからスタートし、世間的な低迷期のとき一番好きだったのかも。せいじ、その頃オリコンとか買ってて、売上枚数とかランキングとか見てて、安室ちゃんが全くあゆに勝てないし、一位取れないし、みたいな感じでやきもきしてたもんね。まあその頃はあゆも好きだったんだけど。

ということで、平成と共に誕生した安室ちゃんが平成と共に去って行くのは、悲しいけど、大丈夫、次の時代はせいじが引っ張っていくから。安室ちゃんの抜けた穴はせいじが埋める!安心して!

※画像は公式サイトより引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です