結婚式、その後


 っていうか、結婚式はよかったんだけど、そのあと、なんかせいじはこのまま青山の方に行っておしゃれなバーでちょっとおしゃべりしてからの、軽くクラブに顔出してからのまたバーで朝まで飲むみたいな感じのことがしたかったのに、みんな興味なしみたいな!

 なんかせいじ最近アルコールに溺れたいみたいな欲求がふつふつと湧き上がってきていて機会を伺ってるんだよね。
でも、ほら、一人で勝手に溺れちゃうと下手したら死ぬし、誰かいる時にしようと思って。
とはいいつつ、そんなに飲まないと思うけどねー、いまだにお酒の美味しさよくわかんないし。

最終的に千葉のカラオケ屋さんで朝まで歌うというなぞの結果に。しかも2人で。さいご一緒だった子も一旦その子の家まで帰って、もうこのまま寝たい的な感じになってたけど、とりあえず、無理やり付き合わせたよね。
結婚式で流れてた「糸」と「family song」歌った。特に糸は10回ぐらい歌った。
せいじの縦の糸はどこなのーみたいな。
隙を見せると一緒の子寝ようとするからモー娘。とかあややとか挟みこんでテンション上げさせたりしながら、カラオケを終え、始発で帰ったんだけど、千葉からだからせいじの家超遠いの。。疲れたし、スーツだし、暑いし、早くシャワー浴びたいって感じで、やっぱり青山だったなって思いを胸に電車に揺られてた。
朝日の差す電車なんて乗ったのいつぶりよって感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です