大阪なおみちゃん、棄権しちゃったね。 試合楽しみだったのでがっかりだけど、まあプレーできないっていうんならしょうがないよね。自分の行動の決定権は自分にあって、他人に何か言われる筋合いないし。 でも今回の一連の騒動ってなお...
...BLOG
久しぶりの専業アイドル1日目
昨日のブログで、まずは生活リズム整えていこうって書いたんだけど、すでに2時起きのスタート。あ、14時ね。 まあ、昨日夜中に急に「告白」みたくなっちゃって。松たか子のやつ。昔一度見たんだけど、結構衝撃だったなーって思ってた...
...今日で会社員ラスト
もう有休消化で会社には行ってなかったんだけど、今日で本当に契約上の会社員せいじが終了〜。 やっとすっきり。もう、首と決まって以降は早くこの日を迎えたかった。一応会社員だとあんまり変な行動もできないし、何かしらの対応を要求...
...教科書買ってきた
youtube始めるあたり、ちょっと小中高の教科書を参考に教科書に沿ったお手本動画とかやってみようかなって思ったので買いに行ってきました。 教科書ってどこで買えるのかなーって検索したら、やっぱり普通の本屋では売ってないみ...
...断捨離したい
断捨離しようとしているが、いざ捨てようとすると、ちょいちょい分類を開始してなかなか進まない、こんなことしてると人生終わるんだけど。 しかもこんなにどうでもいいDMとか保存してるのに、ドコモのDカードのクーポン券を多分間違...
...そういえばお休みはいった
そうそう、せいじ20日からついに有休消化に入ったので実質お休み突入。 早々にアイドル活動本格化させないとって感じではあるんだけど、5月中はちょっとのんびり計画立てる期間に当てようかなっておもってるよん。 でも危険だよねー...
...梅雨のせいじ
今年は梅雨入り早いみたいね。東京はまだだけど。 でも今日は湿気がびっとり。 朝、お仕事行く前にシャワー浴びたんだけど、もう髪型が決まらなくて。 最近シャンプー変えてて、まとまり悪くなったなーって思うからお出かけするときは...
...SNS中毒進行中
最近ツイッターにスペースできたでしょ。 あれ、よくない。心に。 これまでもインスタのストーリーで、お友達が遊んでたり、お出かけしてたりするのをみて、あーせいじって本当にまったく誘われないなーってメンタルつらみだったんだけ...
...