Tomorrowlandのネクタイ欲しい(*’▽’)


昨日、久々に新宿伊勢丹から丸ビルへのお洋服探しの旅に行ってきました。

お友達の付き添いなんだけどね。

っていうか、伊勢丹、人いすぎてやばい。
セールって言っても安くないよ?伊勢丹の商品は。

で、そのお友達が結婚式用の蝶ネクタイを探しててね、それをトゥモローランドで買ったの。
っていうか伊勢丹の店員、超イケメンだった。
妻夫木聡を高身長にして色気を足した感じ。
しかも伊勢丹の店員っておしゃれやりすぎの店員が多いんだけど、(ほんとにいいの!?ってレベルで攻めてきてるw)その店員は適度だったね。
でね、ネクタイの話なんだけどね、なんやかんやで丸ビルのトゥモローに行ったらさ、
あったんだよね、超かわいいやつ。写真ないけど。

せいじは常に可愛いネクタイを探しているの。
つける機会あんまりないけど。
ビビビッと来るネクタイって少なくて。
でもトゥモローのは可愛かったなあ。

しかし、今のせいじに1万6000円は高かった。
つける予定のないネクタイにお金をかける余裕はないのだ(-_-)
かなしい。
世の中どうしてお金を払わないとモノが手に入らないんだろうね。

せいじの望んだものは無償で提供される世の中になればいいのに。。。

そういえば丸ビル近くでリムジン見た!
だれが乗ってるんだろう。
20160118rimujin

あと、虎!
20160118tora