時間が侵食されいく(‘Д’)


今日眠気に負けて、お花行けなかった。すごく自己嫌悪。

でもこれって夕方のお仕事無ければ行けたっていうか、
なんだかそこに言い訳を求めたっていうか。
さらに言えば明日もお仕事あって、あんまり無理しない方がいいかなあ、みたいな甘え。

まずい、まず過ぎる。

せいじの活動のメインの部分にお仕事が食い込んでくる。

しかも、今日なんて、お花のお友達に横浜でディナーしようよって誘われたのに、お仕事で断るっていう・・・。

もういや!自分の行動の判断基準に余計なことを考えなきゃいけない状況が最低(-_-)

本当はこの時期には色々うまいこと行って、ほんのちょっと頑張るだけで、必要最低限の収入は確保できている予定だったんだけどねえ。

そうした、超ローテンションなタイミングで、
しっかりとした計画性で数年後には会長職的な立場で、ほぼ働かずに高水準な収入を実現させるであろう、お友達のお友達の話が舞い込んでくるっていうね。しかもせいじよりも若い。

まあ、この漠然とした目的しか存在しない計画がすべての原因ではあるんだけど。

そして、せいじの恐ろしいところは意外とこの漠然とした、先行きの不安なもやもやした状態を意外と楽しんでしまっているというところにある気がする。

あ、でも勇気を出して、そのお友達のお友達とお話しするアポ取ってってお願いしてみた!

新しい人との出会いは人生の根幹だからねー(*’▽’)