今日のデートは楽しかった♪


いや~、楽しかったな~。

まさか手旗信号でプロポーズされるとは思わなかったよ~。

あ、もちろん、ドラマの話ね( *´艸`)

スペシャル版が放送されるって知ってから超ワクワクしてたの。
連ドラ版がすさまじく良かったからねー。

主人公の谷口巧(長谷川博巳)と自分を重ね合わせちゃったりしてね。
なかなか似てる部分が多いわけさ!

まあ、せいじには心奪われる人も、奪う人もいないけどね!

そうなんだよね、面倒なことも多いけど、それを抱えてでも、
一緒にいたいと思える人に出会えたらきっと幸せなんだろうなー。

最近は常々そんなことを思っているわけですよ。

自分の想像では及ばないような幸せが意外と身近にあるのかもしれないね。

せっかく今日はスーパームーンらしいので、写真をぱしゃり。

20150929tuki

「月が綺麗ですね」
という相手がいないように、
月も隠れてしまったようだね。