ラグビーワールドカップ日本勝利!


せいじ、だいたいこういうのって日本応援しないで、なんなら負けてしまえって思うタイプなんだけど、
なぜかラグビーは素直に応援しちゃった(^^)

っていうか、せいじラグビー超好きだから!

いやあ、五郎丸君大活躍だね。
この大会が始まる前にNHKのアスリートの魂とかで、五郎丸特集やってて、
五郎丸のキックが決め手!とかすごく強調してたけど、
まあ、軽く流してみてたのね。

いざ、試合始まってみたら、五郎丸のキックがなきゃ、日本試合にならないじゃん( ゚Д゚)
ここまで重要だったとは。。

五郎丸君は同じ大学で同学年だから、なんとなく愛着あるんだよねー。
あったことないけど。

ちなみに今大会の一押しは藤田慶和くんです。

昨日の試合はベンチ入りからも外れちゃったけど、大会中1試合ぐらいは出て欲しいなあ。

ちなみラグビー見ながら、こんなものを食べてしまった(‘Д’)

20150920dagashi

なんか母親が町会の防災訓練みたいのに出てもらってきた駄菓子群。
体に悪そうとか太りそうとかはできるだけ考えないことにしている。