スケジュール管理って大変( ゚Д゚)


最近ねー、つくづく思う。

自分の行動を決める決定権がほぼ自分にある状況はしあわせなんだけど、厳しく管理するのも自分だからね。

上司自分、部下自分。
しかも取引相手まで自分みたいな状況。

そしてやっていることは明確なリターンが保障されていることではない事実がさらに自分を律する難しさに拍車をかけてくる。

常に自問自答。
常に自分を信じる。

ただ、結局は明確な目的とそれを実現するための手段をきちんと工程化してしまえばいいだけの話ではあるんだけどね~。
たぶん、ふわふわなんだろうね、せいじ。

そしてふわふわしながら、今日は書道のお稽古に行って、帰りにこれ買ってきて食べた!

20150918pizapoteto

せいじ、ピザポテト超好きなの!(^^)!
ノーマルが一番好きだけど、コンビニにこういう変わり種おいてあるとついつい買っちゃうよねー。
アボガドは大して感じなかったけど、良い感じにピザポテトしてておいしす!
ふふふ。

ピザポテトを食べるだけで、「人生しあわせ」とか思っちゃうせいじは果たしてしあわせなのだろうか?