LINEスタンプ第2弾「公認会計士しんぺい」発売!!


第一弾はこちら
「まゆげぱんだ」

日記はこちら

いやあ、第一弾は全く売れなかったんだけど、
自分の作ったスタンプが使えるのって楽しいし、懲りずにまた作ってみた!

第2弾は「公認会計士しんぺい」
せいじの友人がモデルになっております。
あ、もちろん本人に許可はとってるよ!

おすすめはこの辺。
結構本人にも似てると思うw

01

07

04

03

38

ちなみに公認会計士と名打っているが、公認会計士要素はほぼ皆無だ!
ただ、公認会計士スタンプなんてLINEスタンプ史上きっと初だね!
全国の公認会計士が買ってくれれば、せいじがおいしいものを食べられます。

買ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です