LINEスタンプが凄まじく売れない!


せいじ、流行りに乗ってLINEスタンプを作った。
そのスタンプはこちら

「まゆげぱんだ」

main

これがねえ、全く売れません!
まあ、敗因はせいじの画力の低さと特に定めのないテーマ設定もさることながら、
ちょっと遅かったよね。
流行りに乗ってといったけど、乗り遅れ気味でした。

たぶん、半年ぐらい前にリリースしていたら、もう少しは売れたんじゃないかな?
今はせいじみたいな素人はもちろん、芸能人やマンガのキャラクターもがっつりクリエイターズスタンプで出してきてるからね。
公式行ってよって感じ。
その公式もどんどん新しいのが出て、皆お腹いっぱいかな。

せいじも、スタンプあんまり買わないからなー。
すごいお気に入りを使い続ける感じ。
ちなみにせいじのお気に入りはタッチ、とH2。
あだち充の画はスタンプ向き(^^)/

でも、もう少し売れると思ってたんだけどなー。
っていうか、せいじの知り合いはみんな買ってくれるもんだと思ってた!
だって、1個約100円だよ!
せいじだったら、知り合いがつくったよー言ってきたら、とりあえず買っちゃうんだけど!
世の中厳しいね。
やっぱり、人にお金を使わせるのって難しいや。
書道の作品売るとか相当ハードル高そう。

ちなみにこのスタンプ自分で作っといてなんだけど、
使えるのはちょこっとしかないのだ!

せいじのお気に入りを紹介!
1位
01
下がり眉が可愛くかけた!

2位
15
とりあえずうおおー。使いやすい。

3位
16
ほっぺむにゅーが可愛くかけた!

これ見て気になった方はぜひ買って使ってみてね!
そうすればせいじがチーズケーキ買えてうれしいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です