ニット帽買ったった!


よくブログで
今日はこれ買いました~、とか、
今日はこれ食べました~、
とかあるけど、それで成立するのって芸能人だけだよね。

でも、せいじはそれをやるよ!
じゃん!

20150221IMG_0517

赤のニット帽購入~。
CA4LAだよ。

いや、せいじさあ、
ある人に「ニット帽ない方がいいよ」って言われてから、
(地味にうれしいよねー。あー、せいじにちょっと興味を持ってくれたんだ的な)
若干封印気味にしようと思っていたのだけれど、

超絶天パーの髪質をもつせいじとしては、
ニット帽があると本当に便利。

ただ、本当は帽子とか極力かぶりたくないタイプ。
邪魔くさい。

でも便利。

ということで、また購入。

これまでのはちょっとチクチクするのが難点だったので、
今度は肌触り重視で購入。
素材はね、吸収速乾性の化学繊維!
化学繊維は大いに利用すべきだよね!

よし、これでもうしばらくこの髪形でもなんとかなるな。

ちなみに、「ニット帽じゃない方がいいよ」って言われた人に会うときだけ、
被らなければと思うかもしれないが、
色々と事情がありまして。

一瞬で認識できるトレードマークって大事だよね!

っていうか、金曜の夜は街が騒がしい。
買い物に行く日間違えたな。ちょっと失敗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です