仕事始め


今日は風邪がだいぶ良くなって、ちょっと用事もあったので外出。
朝から出かけたんだけど、サラリーマンがいっぱいいるー
世間はもう、お盆休みを終えて働き始めたのね。

せいじはそんな大量のサラリーマンの顔を横目に、駅にある鏡に映った自分の顔を見たんだけど、赤くない?
せいじって肌弱いのもあって、赤っぽくなるんだけど、それにしても赤いみたいな。そしてテカってるみたいな。
せいじは通りすがる人の肌質チェックが日課なんだけど、せいじぐらい赤み出てる人超レアなんですけど。なんかすごい不公平。サラリーマンなんて大してケアしてない人がほとんどなのに、なんかぱっと見肌綺麗な人が多い。あれかな、ちょっと日焼けして、白み落とせば赤みも自然と感じにくくなるのかしら。
そういえば、最近のメイクって特殊メイクの域に達し始めているみたいね。鼻がとれるの。鼻がとれるのデフォルトみたいな。でもこういう人って生で見ても綺麗なのかな。画面通してだと、化粧の厚さとかわかりにくから綺麗に見えるだけで、実際は厚化粧感すごいのかしら。周りにそう言う人いないからわからないちんげーる。

最近話題のやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です