東京タラレバ女子3巻からの美容院♪


やばい、東京タラレバ女子がやばすぎる。

これね。

20150815tarareba2

東村アキコの漫画は本当に外れないよね。
その中でもこれは傑作。
海月姫から入って、他の作品も全部読んだんだけど。全部すばらしい。
絶対おすすめ!

っていうか、
マンガ読んでこんなに爆笑したの久しぶりなんですけど。

せいじ超幸せ(*’▽’)

20150815tarareba

このページ(画像は一部分切り取りね)の次が一番笑った。笑いすぎて死ぬかと思った。

これって、できるアラサー女子達が主人公のまんがなんだけど、
急に結婚という幸せに憧れだして、色々言い訳しながら仕事に恋愛に彷徨い始めるといった、同世代の同じ境遇の人たちにとっては地獄のような恐怖を描いているんだよね。

まあ、せいじもまさに他人事じゃない感はひしひしと感じているわけですが。。。

だが、面白い!
それが東村アキコのすごいところ!
ぜひ読んで!っていうか、読め!

そして、せいじはその幸せな余韻に浸りながら、美容院へ。
髪型はなんだか主人公みたいになったよ。
天パーだから、だいぶ違うんだけどねー。
気持ちは一緒(*’▽’)

そんなお盆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です