更新失敗!


5年に一度の免許更新~
せいじは優良ドライバーなので30分講習でちょちょいのちょい。
でもせいじは車の自動運転が完全に整備されるまで運転しないから!
っていうか、講習でも「車は人を殺す可能性のある凶器です!」とか言ってるんだから、ほんと、乗らなくていいと思う。VTRで交通事故の被害者が「たまに必要に駆られて運転することもあるんですが、ハンドルを持つことの危険性を意識するようになりました」とか言ってたけど、せいじ、免許取った時から思ってたからね!
むしろその意識ないとかどうなのって感じ。っていうか必要に駆られたら運転できちゃうんだ!?ってそっちに驚き。

それにしても鮫洲5年ぶりに行ったら、超きれいになっててびっくり。
20161021samezu

前は薄暗いし、色々年期入ってたのが一気に昼光取り入れ吹き抜けスタイルの今風の建築に!

という前置きはさて置き、
この5年に一度しかない免許講習でまさかの写真ミスっていう悲劇がせいじに起きた。
っていうか、座ってすぐ撮られるつもりで座ったら、なんか機械がしゃべりだして、
「あれ、まだとられないの?」って思ったタイミングでシャッター切ってきた。なんなの!
しかも、シックに黒いTシャツで行ったけど、よく考えたらラフ版代わりに白い服着てかなきゃいけないんだった。
前回より、表情も顔色も髪型もいまいち!
かなしい。すごいかなしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です