風邪ひいたかもー(-_-)


はい、体調悪いです。

のど痛い。

朝起きたら死ぬかと思った。
二度寝を許さぬのどの痛さ。

衝撃。

風邪薬を服用。

そしたらなぜか花粉症の症状が治る。
まあ確かに風邪薬も鼻水とか止める効能あるけどさあ。
花粉症の薬飲んでも、効いてるのか効いてないのかよくわかんなかったけど、風邪薬飲んだらピタリだよね。
これ、製薬会社上手いことやってるんじゃないの?
どうなの?
花粉症の薬が効きづらいそこのあなた、
風邪薬でも飲んでなさい。

せいじはとりあえず、キャラメル&チーズの超おいしいポップコーンを食べて、体力の回復を図ります。

20160320pop

っていうか、最近ちょっと太ろうかと思って、バクバク食べてたら、ほんとに太ってきた。体脂肪率も増加している。。。
こういう太るではなかったんだけどなあ。運動しなくては!でも風邪気味だし。。。
っていうかジム行きたい。月1万かー、うーん、そのお金を家に入れなさいと親に言われそう(-_-)