結婚式ってわりといいかも


今日はお友達の結婚式でした。

この結婚式はせいじもちょこちょことお手伝いしたの。
なので本番当日は結構どきどきだったけど、無事に終わってほっとしたよ(*’▽’)

しかもせいじの一番仲良しな人の結婚式だから、思い入れも強くてねー。

するって決まった時は結婚式なんてちょっと恥ずかしいみたいな感じで別にーって感じだったのに、
準備をしていくうちに色々と気持ちが高まってきたんだろうね、
今日は入場から、照れてるんだか、緊張してるんだか、不思議な表情で始まって、式でも披露宴でもことあるごとにうるうるしてた。
最後の挨拶も涙こらえながら、ひとつひとつ言葉を丁寧にこれまでのご縁に感謝しているという思いを伝えてました。

まあ、せいじはもらい泣きするタイプではないので、微笑ましく見ていたんだけど、
あー、結婚式ってこういうことなんだなーって。
いいね、結婚式って。

でもやっぱりせいじには無理ー。
まあ、する予定もないんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

20160215kekkonhana

写真は帰りもらえたお花ー
この時期には珍しい桜も入っているよ♪
きっと高めのオプション、ふふふ。