マウスピースなくした(-_-)


マウスピースなくした。

作ったのは何年前だったかな?
もう覚えていない。

せいじ寝ている間に歯ぎしりしているっぽくて、
それって歯に悪いらしく、マウスピース付けるといいよと歯医者さんにいわれたの作ったやつ。
マウスピースといっても、へにょへにょしてて、変なの~って思ってた。
つけ心地もよくなくて、作ったわいいけど、あんまり使ってなかったんだよね。

しかも去年、新しい歯医者さんでかちかちした頑丈なやつ作ってもらったから、
ますます出番はなくなっていた。

でも、最近、口内炎ができて、歯が当たると痛いから、そのへにゃへにゃしたやつをちょいちょい使ってた。
でね、寝てるときに使ったら、洗うのね。
それをティッシュの上に置いといてちょっと乾かしとくの。

それを捨てられたね、たぶん。

透明だし、ティッシュのごみと勘違いして捨てられたんだろうな。
へにゃへにゃしてるし。
毎日使っていたらたぶん、すぐ気づいて救い出せたろうけど、そうじゃなかったからね。
今何気なくケース見たら入ってなかったの。

悲しい。
そして可哀想なマウスピースさん。
もっともっと使ってあげたかったのに。

文章化すれば気持ちが落ち着くかと思ったけど、そうでもない。
悲しさはむしろ倍増してきた。
悲しい。
マウスピースさん、
天国で幸せになってください。