「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」やばい(*’▽’)


見たよお。

超いい。

坂本裕二脚本だから超絶期待してたんだけど、その期待が裏切られることなく素晴らしく良かった。
なにわなんとも有村架純ちゃんがねえ。素晴らしいよ。
いまいち報われない田舎の少女役が似合うのなんのって。
これから東京で生きていくんでしょ?
まっすぐ頑張ってもらいたいなあ。
これまで我慢した分一気に全力で幸せになって欲しい。

高良健吾もよかった。高良君のすばらしさは意外とこの普通の良い人役でこそ発揮されると思うんだよね。高良君の風貌からちょっとアクの強い役をやらされがちだけど、こっちが正解。

もう、初回見ただけで、この二人を応援したくなるもん。
いいよ。

その他の配役もせいじ好みだし、今後どう絡んでくるのかなあ。
楽しみだなあ。

しかもさりげなく、手紙を読む母の声として満島ひかりが登場するしね。
坂本作品と満島ひかりはとんでもなく仲良しだ!

早く次が見たいいいい(*’▽’)