AppBank&dwango今年は仲良くカラオケ忘年会


に行ってきたよー(^_^)

アップバンクのイベントは結構久々。
せいじも最近ちょこっとだけお仕事しててねー、
いつでも行ける感じではなくなっちゃったんだよね( ;´Д`)
生きていくって大変。

まあ、そんなことはどうでもよくて。

抽選にも当たったし参加!(倍率は1倍だったみたいだけど…。)

たかはしくん来るかなーって期待してたけど、来なかった。
マミルトンも不参加。

二人とも普段忙しいから、少しお休みかな。

でもねー、アップバンクの歌イベントは高橋君いなくても結構楽しいのだ。
まおちゃんの歌はやっぱり聴きごたえあるし、意外と村井さんの歌も好き。

そして意外とオススメなのが中條D。
まず、あの声がねー、聴き心地がよくてナイス。
かつ、あのパフォーマンス。
歌いながら会場を盛り上げてくれるあの感じ。
好きだな〜( ´ ▽ ` )

今回は会場の人も参加したんだけど、参加した二人とも上手すぎ。
せいじも歌いたかったな〜。

イベントに参加すると、中條Dの頑張りがすごく良くわかる。
演者と裏方両方やるのは大変だろうね。楽しそうだったけど。

帰るとき、出口で中條Dが、来場者のお見送りしててほんのちょこっとお話ししたんだけど、
中條Dはマックスむらい部というか、アップバンク系のイベントのこと大切に思ってて、これからもより良いものを届けていきたいって思ってるんだろうなあって感じた。
っていうかなんだか愛を感じた。

いや、ほんとにあいさつプラスα程度にしか話してないので、実際何思ってたのかなんてわかるわけないんだけど、なんとなくね。
でも、せいじがそう思ったってことは本人がどう思っていようが、それはそれで事実なわけで。
中條Dの魅力は直接会ってこそかな。

なんだか中條Dのこと褒めすぎかな。
でも今日は中條Dの好感度が急上昇の日でした。
あっ、もともと中條Dのこと結構好きだよ(。-_-。)

中條Dのことばかり書きすぎたので、最後にちょっとくらっしーにも触れておこう。
せいじはくらっしーも好きなのだよ。
イベント当日は受付、来場者の誘導、カメラ撮影。事前のお仕事もきっといっぱい。
たまに表にも出てくるけど、基本的には裏方の仕事。
もちろん裏方の仕事は大切なものだけど、ストレスのかかることも多いのかなあと。
それをいつもニコニコと微笑みながら頑張るくらっしーはいいよねー。
あのふにゃっとした笑顔がねえ、和む、和むよ、くらっしー( ´ ▽ ` )。

FullSizeRender 2

はい、最後に出演者勢揃いの写真。
それにしても新しい人が増えたね。
変化しないものはないけど、変化のスピードが速すぎると、ついていけなくなることもあるよね。

毎日を楽しもう。