LINEスタンプ第3弾「品川区在住ボスオ」発売!!


第一弾はこちら→「まゆげぱんだ」

第二弾はこちら→「公認会計士しんぺい」

ついに出ました。第3弾。
その名も「品川区在住ボズオ」!!

01

10

第3弾ともなるとね、ちょっとずつ画力が上がってくるんだよね(^^)/
しかも結構すぐできる!
楽しい!

っていうかこれは「品川区在住」シリーズとして何人かキャラ作ってから宣伝しようかと思ってたけど、
割と評判良いのでもう宣伝するのだ!

前の2つよりも使いやすくなったかなあと思っております。

ちなみに、「まゆげぱんだ」が当初は全然売れないなあと思っていたけど、なんだかちょいちょい売れてるんだよね。
なんかすごい!
いや、売れてるっていっても、ちょっとコンビニスイーツが買える程度なんだけど、見ず知らずの人がきっと「ぱんだ」で検索かけて発見してくれて買ってくれてるんだろうな。

ちょっとすごいよね。

まあそんなわけで「品川区在住ボズオ」をよろしくお願いいたします(*’▽’)