大根占いは小吉だった。


なんかねー、
起きたらねー、大根あったんだよね。

20150926daikonr

大根を見て、ちょっとだけ仲良しのB大根ちゃんを思い出したんよね。

で、
ダメもとで、大根占いとかできるかなーっと思ってお願いしてみたの。

そしたらできたね、B大根ちゃん。

できる系の大根だったみたい。
びっくり( ゚Д゚)

結果はね、小吉だった。

ちなみに効果音はこんな感じ

”だいこんだいこん・・・・・・我に力を与え給え〜〜〜〜っ。ぬっ。ザクザク・・・ぷぎゃぁぁぁああああああああああ!(ドサッガサッ・・・しゃらららら〜〜〜〜〜ん)”

たぶん、このブログを奇跡的に読んだ人は、なにを言ってるかさっぱりだよね。

ブログなんてそんなもの。