なんていうかこう全体的にほしいよね


20150826aisu

アイスの話。

冷蔵庫にね、入ってたの。

写真はいちごちゃんだけど、抹茶も。

これ、写真の通り、かき氷系のアイスで、頭の部分に超練乳入ってておいしいのだけど、
頭の部分をたべるとなんていうかこう、一気にテンションが下がるんだよね。。。

難しいよね。

これと似たテンションになるアイスにジャイアントコーンがあるんだけど、
あれも頭のチョコいっぱいついてる部分たべた後はなんていうか、惰性で最後まで食べるというか、そんな感じ。

でも、あれは一時期より改善されてて、
コーンの部分の内側表面にクランチチョコレートを配することによって最後までサクッとした触感とともに、チョコ好きにもある程度満足感を与える商品に進化したので、すごいなと。

っていうか、同じこと思う人多かったんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です