2015年いけばな小原流展「すずかぜの一日」に行って来た!


せいじはメインは書道なんだけど、地味に生花もしてるのだ。

せいじは小原流。

その花展が新宿高島屋で開催されていたので行って来たぞ!

写真はちょこっとだけ撮った!だって人いっぱいいるんだもん(‘Д’)

部分撮影になっちゃってて、ちょっとあれだけど、せいじ気にしない!

写真はクリックで大きくなるよ。

20150812IMG_1190

家元「小原宏貴」の作品
最近家元は球体が好きっぽい。だけど、球体が成功してるかは難しいよね。前回見た宇宙よりは良かった。

20150812IMG_1189

これはせいじの先生が他の先生方との合作。白いのは和紙の原料みたいなやつなんだって。写真よりもっと横にずさーってあって、なかなかきれいだった。夏にぴったりの涼しげな感じが良かった。

20150812IMG_1192

これ割とお気にいり。

20150812IMG_1184

よくよく見ると真中からお化け出てきそう。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です