そういえば神田祭ってラブライブとコラボしたんだってね。


もう、先週の土日の話なんだけど、
せいじの両親が神田祭に行ってきた。

なんでも、遷座400年とかで、普段以上の盛り上がりで、大変混雑していたみたい。

お土産にうちわ貰ってきたって。

20150515IMG_6001

そして、父親がなぜか自分にこれを買ってきた。

20150515IMG_6002

今年の神田祭はラブライブとコラボしていたようで、その絵馬が売っていたらしい。
せいじ、ゲームとかまんがは小さい頃から結構好きで、
この年になってもジャンプとか読んだりしちゃってる感じなんだけど、
こういう美少女系は興味ないというか。。。

父親にとってはアニメっぽいものは全て一緒くたなんだろうね。

あ、でもハルヒいるね!これはアニメ見たよ!
超面白かった!

せっかくなので、何か書いて、神田明神に持っていこう。
せいじの周りは平和です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です