久々、美容院!


今日は超久しぶりに美容院に行ってきたよ!

基本的にせいじはキリスト目指してるんで、絶賛伸ばし中。

でも毛先が傷んできちゃうので毛先をちょっとだけカット。
美容師さんに女子だねって言われちゃった。
てへぺろ。

ちなみに美容院はHokule’aっていうお店。
ここのシャンプーはすごく丁寧で気持ちいいのだ。

近所に開店して、それからずーと通ってるの。
そして恐ろしいことに、このお店のオーナーが開店した年齢は今のせいじとほぼ一緒!
さらにいつも優しく笑顔振りまいていた、スタッフさんが来月ついに独立!
その彼はせいじと同い年!

せいじも頑張らないと!

LINEスタンプ作ってみた~とか言ってる場合じゃないかもー。
でも、美容師の方たち可愛いって言ってくれた~

まゆげぱんだ

15

しかも美容室のブログ見たら宣伝しててくれたの!
超優しい!感激!

最後に来月独立予定のスタッフさんと記念撮影!

20150501IMG_0883

許可とってないからがっつり加工!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です