超前向きになるおみくじ結果出た!


今日はスイス中銀がユーロスイスの上限撤廃して、
為替相場が面白いことになったね。

売っとけばなあ。
まあ、今は余裕資金ないんでね。ちょっと無理。残念。

そんなことより、
今日、変なお菓子貰ったのだ。

石川県の「辻占」!

知ってる人いるかな。
主にお正月に食べるお菓子みたい。

せいじは初めて見た。

こういうお菓子。

20150116IMG_0168

この見た目だけだど、ありそうっちゃありそう。

変わっているのは、
この中におみくじが入っているってとこ。

しかも、1個選ぶんじゃなくて、
3個選んで、その内容を自分なりに組み合わせて解釈するんだって。

そして、でた結果がこれ。

20150116IMG_0154

どうしよう、
せいじ、
幸せになれそう(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です