ネガティブせいじ


せいじアイドルだけどちょいちょいネガティブな考え方も発生しちゃうんだよね。
それを優しい人に送りつけてしまう。
送られた方は優しいから大丈夫だよーとかそんなことないよーって返してくれるんだけど、
まあ負担だし、迷惑だよね。
で、どこかで相手側に限界きて返信来なくなったりして勝手にダメージ受けるっていうね。
超自業自得でしかないんだけど。
そう、それで最近ちょっと油断してて。会社クビになったりでなんか優しくしてくれる人が多かったからそんな人たちに甘えてたんだろうね。
油断しちゃだめじゃん。
せいじはずっと一人でやってきたじゃん。
いや、もちろん応援してくれるファンや友達はずっといてくれて、助けられてることはたくさんあるんだけど、その人たちにはそれぞれに大切な家族や友達が生活があって、せいじのことだけを見てくれているわけではないから、そこを精神的な拠り所にしてしまったら、頼ろうとした時にいないこともあって、転んじゃうんだよね。
だからいざという時に頼れるのは自分だけなんだよ。当たり前なんだけどね。油断するとそのことを忘れちゃうんだよ。だってみんな優しいんだもん。でも、せいじがアイドルっていうのを本当に信じ続けられるのはせいじだけだし、せいじが可愛いっていうのもせいじがいい続けてあげなきゃいけないんだよね。せいじだけは絶対的に変わらずにせいじのことを一番大切に思ってあげていつでもせいじを優先して寄り添ってあげてなきゃいけないの。
せいじは一生せいじと一緒に生きていくの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です