せいじのティッシュちゃん行方不明になった


せいじ、大学生の時から使ってる箱ティッシュカバーのティッシュくんっていうお友達がいるんだけど、それがなくなった。
おとといお出かけする時にないことに気づいて、忘れてきそうなところ電話したら両方ともないって言われた。
絶対捨てられたと思う。見た目は15年ぐらい使い込んだボロボロのティッシュカバーだし、貴重品でもないから面倒で捨てたんだと思う。
なんかひどいよね。誰かの大切なものだって思ってとっておいてくれたりしないのかな。
っていうか忘れもの捨てたら犯罪だからね!!!
所有権が他にあるものはたとえ自分の家とかに無断に放置されていてもダメなんだよ!まえに不動産経営してる人が言ってた。

っていうか大事なともだちをどこかに置いて来てしまったことが最低すぎて自己嫌悪何だけど。
ティッシュちゃんはね。せいじが大学で一人ぼっちで授業聞いてるとき、いつもそばにいて一緒に聞いてくれてたの。アメリカにも一緒に行ったんだよ。
せいじが一人の時いっつもそばにいてくれたの。
せいじだけを見てくれていたの。
それなのにせいじなくしちゃった。
なにしてんだろう。もう15年ぐらいずっと一緒にいたのに。お部屋で眠らせてあげてればよかった。でもそれも悲しいからずっと一緒にいたの。
なくしちゃ意味ないよね。かわいそう。ごめんね。謝っても許してくれないかな。
そんなことないよね、ティッシュちゃんは優しいから、いいよって許してくれるんだよね。ひどいねせいじ。ひどすぎるよね。ティッシュちゃんが許してくれてもせいじはずっとせいじのこと許せないと思う。でもちょっとづつ忘れちゃうのかな。せいじはそういう人なのかな。ごめんね。ティッシュちゃんはせいじのことなんか忘れて新しい世界を楽しんでね。ごめんね。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です