せいじ卒業パーティー


まって、もうアイドル引退??
って思っちゃったファンのみんな安心して〜前の会社からの卒業パーティーだから。
せいじ結構急にまえの会社去ることになっちゃったし、コロナもあって、せいじのお別れ会できなかったの。
だから、みんなせいじに会いたいだろうなって自分で企画したのよ。
ただ、せいじもこのコロナもあるから、人数あんまり声かけれないなーとか思ったりして、こう会社の人間関係考慮して5人をグルーピングして誘ってみたわけ。
そしたらみんな乗り気になってくれて、しましょう!って感じになったから、せいじスケジュールくんで場所押さえたんだけど、そしたら一人がごめん、オンラインかと思ってた〜って言われて。
それ自体は全然良くて!コロナだし、行動の仕方、対策の仕方は人それぞれだもんねってことでオンラインでもつなぐよーってしたの。
そしたらさー、まあ怪しい雰囲気は感じてたんだけど、前日になったらみんなオンライン希望になって。。。それでもなんとなく回答が明確でない人もいたし、当日になったら気分変わる人もいるかもしれないと思ったら、せいじは現地にいったのよ。あ、今回はレンタルスペースを借りて宅飲み風にしてたんだけど。
そしたらねー、結局だれもこなかった。
もちろんオンラインでは来てくれたよ!それで基本的には楽しかったよ!
でもねー、借りたレンタルスペースで一人画面見ながら飲むのはねー、やっぱりちょっと寂しかったよね。
なにが寂しかったって、最後に部屋を片付けたり終了報告するんだけど、利用人数当初のまま6人って書いたからね。しかも一人で最後片付け頑張り切らないといけないから酔っ払いきれないしね。一応気をつけながら飲んだ。
途中から誰か来るかもしれないからと買った大量のからあげでお腹いっぱいになって帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です