テレ東音楽祭2019


ちょっとたまには俗世的なブログで人呼ぶ作戦。

いや、久しぶりにダブルユーが出るっていうから期待して見たんだけど、なんか加護ちゃんかわいくなくなっちゃってた。っていうか、逆に辻ちゃんがすごいのかな。辻ちゃんも加護ちゃんも目はやっぱり整形だと思うんだけど、辻ちゃんは整形の上にメイクでさらに目を大きくしてるからもう、加護ちゃんの倍ぐらいあったよね。それに比べて加護ちゃんはなぜ、あんなにさっぱりメイクだったんだろ。なんか整形で作った二重がそのまますぎてちょっと違和感あってなんかいやだった(‘Д’)。。。

でも、やっぱりあれなのかな。これまでの人生の苦労が顔とか表情に出てきちゃってるのかな。これから歌手として頑張ってくれると嬉しいんだけどねー。

そしてまさかのHARAちゃんが出てきたけど、HARAちゃんも顔変わってる。。。そりゃあ自殺未遂もするよね。それにしてもプロダクション尾木って自殺未遂のタレントと契約しすぎなイメージ。しかもダンス中、衣装ずり落ちてきちゃってかわいそうだった。。。なんだか幸うすい。

はい、そんな感じで録画して追っかけて見てたんだけど、せいじってやっぱり広末に似てるね!本当はそれが言いたかっただけだよ!おやすみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です