もっと楽しまないと!


せいじ、なんだかんだで人目気にしちゃってやりたいことセーブしてるとこあると思うんだよね。もうね、そんなんじゃ全然ダメ。リミッター外していかないと!
まあそれで人に多大な迷惑をかけることになるなら自粛した方がいいとは思うんだけど、せいじが変に思われたりする程度なら全然無視レベルだよね。
もっともっと楽しまないと!ってなんか思ったの!

あと話変わるけど、思った時に書かないと忘れちゃうから書いとく!前も似た様なこと書いてるんだけど、せいじって自分のこと大好きだけど、自分自身はそれほど大切じゃなくて、大切なのはせいじの気持ち。せいじが一番したいことをする。それが人のための行動だとしたら、それはただ、せいじがそういうことをしてるせいじの方がいいな、もしくはそういうことしなかったらあとでせいじが嫌な気持ちになるなって思った場合の行動でその人のためを思った行為かどうかは結局のところちょっと違うんだと思う。もちろん好きな人のために行動を起こしたという解釈もできるんだけど、せいじの感情を無条件に無視して、好きな人のために行動できるかといったら、無理で、好きな人のして欲しいことと自分の気持ちが反したときは結局自分の気持ちを優先するよねっていう話。まあ突き詰めていくと矛盾してくる話なんだけど、ニュアンスだけは伝わってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です